モンテッソーリあかねこどものいえ 保護者ブログ

園公認の保護者ブログです。複数人による共同投稿で園での様子や家庭での普段の子供達の様子をお届けしています。

あかねこどものいえ:園舎

さいたま市の私設保育施設

モンテッソーリ あかねこどものいえ

公式ホームページ

そつえんしき

今日は卒園式でした。
心配されていたお天気も、柔らかな陽の射す、暖かく、穏やな春の日となりました。


年少は出席できませんでしたが、参列された方からは、「厳粛な中にも温かさがあり、素敵な式でした」と言うお言葉がありました。


きりんさん、ご卒園、おめでとうございます。
どうぞ、元気で明るく、楽しい小学校生活を送って下さい。
そして、たまにはあかねに遊びに来て下さいね。