モンテッソーリあかねこどものいえ 保護者ブログ

園公認の保護者ブログです。複数人による共同投稿で園での様子や家庭での普段の子供達の様子をお届けしています。

あかねこどものいえ:園舎

さいたま市の私設保育施設

モンテッソーリ あかねこどものいえ

公式ホームページ

看板が新しくなりました

少し前のことになってしまいますが、
新学期を前にあかねの看板が
新しくなりました✨

f:id:montessori_akane-kodomonoie:20160418122248j:image

あかねの卒園生のお母様が
描いてくださったとのこと。

そんな意図はないと思いますが、
あれ?◯◯ちゃんに似てる?
◯◯君みたい。
何て、みんなで楽しく
拝見させて頂いています🙇🙇

そして、
門の横にも可愛らしい看板が✨
f:id:montessori_akane-kodomonoie:20160418122548j:image
ちょこんと座る姿が可愛らしいです😊
本好き?(図鑑好き)な我が子にも
重なって見えて、
何だかいとおしい気持ちに…

卒園したお母様との繋がり
あかねらしくて素敵だな、と思います。
可愛らしい看板を
ありがとうございました🙇

卒園生の皆様もお近くへお越しの際は
是非、新しくなったあかねの看板
ご覧になってみて下さいね😌

y