モンテッソーリあかねこどものいえ 保護者ブログ

園公認の保護者ブログです。複数人による共同投稿で園での様子や家庭での普段の子供達の様子をお届けしています。

あかねこどものいえ:園舎

さいたま市の私設保育施設

モンテッソーリ あかねこどものいえ

公式ホームページ

卒園式

昨日は、あかねこどものいえの卒園式でした。
前日には、お休みの子もいて心配をしていましたが、
誰一人かけることなく、卒園式を迎えることができ、
本当によかったです。
厳粛な中にも、ほほえましい場面もあったりして
すてきな卒園式でした。
きりん組のお兄さんお姉さんに、下のこたちはいろんなことを
教えてもらいました。 ありがとうございます。
小学生になっても時々、あかねを思い出してぜひ遊びにきてくださいね。
ご卒園おめでとうございます!