モンテッソーリあかねこどものいえ 保護者ブログ

園公認の保護者ブログです。複数人による共同投稿で園での様子や家庭での普段の子供達の様子をお届けしています。

あかねこどものいえ:園舎

さいたま市の私設保育施設

モンテッソーリ あかねこどものいえ

公式ホームページ

北山公園

今日の午前中は雨。
園庭で遊べなかった不完全燃焼の子供達。
降園後、我先にと隣りの北山公園へいちもくさん \(≧▽≦)丿
遊具や水溜まりで楽しく遊びました。


あかねでは夕涼み会や運動会、体操なども北山公園でやります。
まるで第2園庭のようです o(^-^)o
いつも使わせていただいているので、月1回保護者でお掃除もします。
北山公園、いつもありがとう♪これからもお世話になります (^o^)/

mackey