モンテッソーリあかねこどものいえ 保護者ブログ

園公認の保護者ブログです。複数人による共同投稿で園での様子や家庭での普段の子供達の様子をお届けしています。

あかねこどものいえ:園舎

さいたま市の私設保育施設

モンテッソーリ あかねこどものいえ

公式ホームページ

バザー作業

まだ残暑が厳しいなかでも2学期がスタートしました。
夏休みが終わって、どの子も黒く日焼けしていて
たくましくなったな〜と思います。
さあ、行事が盛り沢山の今期皆さんで楽しんで行きましょう!!
5月から動きだしていたバザー作業も順調に進んでいます。
今回も手作り知育玩具、日用品、お菓子など出品するつもりです。
11月10日に行いますので、是非あかねこどものいえにお越し下さい。