モンテッソーリあかねこどものいえ 保護者ブログ

園公認の保護者ブログです。複数人による共同投稿で園での様子や家庭での普段の子供達の様子をお届けしています。

あかねこどものいえ:園舎

さいたま市の私設保育施設

モンテッソーリ あかねこどものいえ

公式ホームページ

あかね見学説明会

以前にもお伝えしましたが、9,10月にあかねの見学説明会が開かれます。

こんな素敵なポスターも出来ました!

f:id:montessori_akane-kodomonoie:20150904071619j:plain


子供たちの様子を見学することが主になるそうです。


百聞は一見にしかず。お仕事に夢中になっている、子供たちの真剣な様子はきっとご参考になることと思い

ます。


沢山の方のご参加をお待ちしています。参加される方は園にご一報下さいね。

W