モンテッソーリあかねこどものいえ 保護者ブログ

園公認の保護者ブログです。複数人による共同投稿で園での様子や家庭での普段の子供達の様子をお届けしています。

あかねこどものいえ:園舎

さいたま市の私設保育施設

モンテッソーリ あかねこどものいえ

公式ホームページ

見沼通信2

黄色の絨毯です♪
ドン!
↓↓↓↓↓

奥に見えるのが、風車のある公園。


桜はこんな感じです。
ドン!
↓↓↓↓↓
←3/30 9:30撮影 市民の森
桜ははもう一息。
菜の花は見頃です。

おでかけください♪


春の嵐がやってきたり、寒気団が再来襲したりと、先週のお天気 は良くありませんでしたが、皆さん如何お過ごしでしたか?
我が家は……あれ?何をしてたかな?(笑)
と、すっかり、たるんでいるのでした。おほほほほ★