モンテッソーリあかねこどものいえ 保護者ブログ

園公認の保護者ブログです。複数人による共同投稿で園での様子や家庭での普段の子供達の様子をお届けしています。

あかねこどものいえ:園舎

さいたま市の私設保育施設

モンテッソーリ あかねこどものいえ

公式ホームページ

繋がる

そういえば!


先日、前田先生から、
「前にいた幼稚園のご父兄から連絡がきたのですが、
どうやらこのブログを読んでいるみたいですよ」
という嬉しいニュースが入ったのでした。


それにしても、世の中、凄い事になっていますね(笑)
さいたまからの発信で、色々な場所で読まれている。(あ、その為に始めたのですが…)
しかも、気付けば2万アクセスもとうに超えてました。
ご訪問、有り難うございます♪


そして…。
皆さんと、この大空の下、どこかで繋がっているかと思うと、
『みなさ〜ん!こ〜んに〜ちはっ!』
と叫びたくなります(笑)


前田先生によって、いえ、モンテに携わった方々にもよって、
世界中にモンテの種が広がれば、良いなぁと思います。
そうすれば、愚かな争いもなくなり、世界中の子ども達が安心して暮らせるはずです。

折角繋がっているのですから、もっともっとモンテの種を撒きましょう♪

←繋がる繋がる