モンテッソーリあかねこどものいえ 保護者ブログ

園公認の保護者ブログです。複数人による共同投稿で園での様子や家庭での普段の子供達の様子をお届けしています。

あかねこどものいえ:園舎

さいたま市の私設保育施設

モンテッソーリ あかねこどものいえ

公式ホームページ

バザーを終えて…

バザーが無事終了し、ホッとしております。

それにしても、あかねの父母の力はすごいです!
感動と感激を致しました。
また、家族の協力にも感謝しなければなりません。
何しろ、この半年、夕飯のカレー率がかなり高かったですから。あはははは。
と書くと、『バザーって大変なの!?』とご心配されるかな?
……、いえいえ、パパには内緒ですが、私がカレーで楽をしようと作っただけの話です。


そして、遠くから足を運んで下さった方もいらっしゃいました。
残念ながら、その方と来年の春にお会いする事は出来ないようですが、
モンテッソーリ』を、またこの『ブログ』を通じて、知り合えたことは(ちょこっとお話しただけですが)、私にとって素晴らしい出来事でした。


もっと色々な方とコミュニケーションをとれば良かったなぁと、後片付けをしながら、来年の目標がちょっと見えてきました。
って、来年の話しをしたら、鬼が笑いますね。


バザー係だったM

『鬼』の写真でも…と探していたところ、『だるまちゃん』と目が合いました(笑)
だるまちゃんシリーズの『だるまちゃん』です。本屋で出会いました。
『ここで会ったが百年目!』
と言うわけで、そのままレジへ。
大人で良かったです♪そして、まだ袋から出せずにいます(笑)