モンテッソーリあかねこどものいえ 保護者ブログ

園公認の保護者ブログです。複数人による共同投稿で園での様子や家庭での普段の子供達の様子をお届けしています。

あかねこどものいえ:園舎

さいたま市の私設保育施設

モンテッソーリ あかねこどものいえ

公式ホームページ

バザー通信6

来月7日(土)のバザーに出品する手作りお菓子の試作会が本日行われました。
市の公共施設を借り、集まってくださった12名のママ達の手で、7種類の焼菓子が次々と出来上がりました♪


ブラウニーと、きな粉あめ
たまごボーロ  カボチャクッキー
バタークッキー 生クリームクッキー
レモンクッキー


皆さん、さすが主婦。手際がいいです (^_^)v

お忙しい中、試作会に参加してくださった皆様、ありがとうございました!
お疲れ様でした m(_ _)m


mackey