モンテッソーリあかねこどものいえ 保護者ブログ

園公認の保護者ブログです。複数人による共同投稿で園での様子や家庭での普段の子供達の様子をお届けしています。

あかねこどものいえ:園舎

さいたま市の私設保育施設

モンテッソーリ あかねこどものいえ

公式ホームページ

夏期保育

17日より5日間、あかねこどものいえは夏期保育です。
いつものおしごとの代わりに、夏ならではの行事(?)が盛り沢山♪
昨日はみんなでスイカ割り。
目隠しして、棒でエイヤー!
残念ながら割れなかったみたい…(^_^;)
でも夏の思い出、また増えたかな?

そして今日はプール♪暑い日には最高ですよね (^-^)

明日はおはなし会だそうです。どんな内容なんでしょうかね。
子供達の報告が楽しみです (^-^)

mackey