モンテッソーリあかねこどものいえ 保護者ブログ

園公認の保護者ブログです。複数人による共同投稿で園での様子や家庭での普段の子供達の様子をお届けしています。

あかねこどものいえ:園舎

さいたま市の私設保育施設

モンテッソーリ あかねこどものいえ

公式ホームページ

DOUBLE RAINBOW

昨日の夕方、空を見上げると虹が架かっていました。


私は未だに、虹を見るウキウキします。そして『得したなぁ』と思うのでした(笑)。


しかも良〜く見ると、外側にも、うっすらともう一つの虹が!
そうです。『ダブルレインボー』です。
確か、ハワイでは『ダブルレインボーを見た人には、幸せが訪れる』と言われているのでなかったでしょうか?


なので、慌てて写真を撮りました。


あまりキレイには写ってはいませんが、皆さまにも、沢山の幸せが訪れますように♪
M
画像があらくてスミマセン。
←虹が二重になっているの、分かります?
←とても綺麗な可視光です♪