モンテッソーリあかねこどものいえ 保護者ブログ

園公認の保護者ブログです。複数人による共同投稿で園での様子や家庭での普段の子供達の様子をお届けしています。

あかねこどものいえ:園舎

さいたま市の私設保育施設

モンテッソーリ あかねこどものいえ

公式ホームページ

満開の桜と青空に恵まれ入園式が行われた8日、無事に元気な女の子を出産されたママさんが、元気にお迎えに来られました。スピード復帰に、ママ組みんなびっくり!再会を喜び合い、ベイビーちゃんの写真にほんわかと心癒されました。
あかねこどものいえ園児の子分達は、1才児5名、0才児4名となりました。お迎えタイムは賑やかです(^∀^)
皆様、楽しいGWを!