モンテッソーリあかねこどものいえ 保護者ブログ

園公認の保護者ブログです。複数人による共同投稿で園での様子や家庭での普段の子供達の様子をお届けしています。

あかねこどものいえ:園舎

さいたま市の私設保育施設

モンテッソーリ あかねこどものいえ

公式ホームページ

訪問者は突然に

今日もお天気がよく、降園後もかなり遅くまで遊んでいました。


すると、見馴れた車が一台駐車場に入ってきました。
あっ!あれは!
遊んでいた子供達は一斉に門に駆け寄り「Kく〜ん☆(←本当はハートマーク)」と叫び始めました。

その通り。ちょっと前まで、あかねに通っていたKくんでした。


ピカピカのランドセルを背負って、車から降りてくる姿は、一著前の小学校生(あ、失礼♪)

でも、その格好良さといったら!

その姿を、先生方に見せにきたようです。ラッキーな事に、たまたま遭遇する事ができました。


Kくん、素敵でしたよ。これからも、あかねのお兄さんでいて下さいね。