モンテッソーリあかねこどものいえ 保護者ブログ

園公認の保護者ブログです。複数人による共同投稿で園での様子や家庭での普段の子供達の様子をお届けしています。

あかねこどものいえ:園舎

さいたま市の私設保育施設

モンテッソーリ あかねこどものいえ

公式ホームページ

夏野菜の成長♪

実ってきました!
暑い毎日だけど、楽しみなことも増えてきました!

5月に植え付けた野菜や花、稲などの成長が
すごい!すごい!

f:id:montessori_akane-kodomonoie:20160620092009j:plain


葉は繁って元気!
そして~実(^^)/

f:id:montessori_akane-kodomonoie:20160620091957j:plain

透き通るような赤(*^^*)
みごとなあかね産のトマトです!

今年は一粒が大きい!
たくさん!
大豊作に思います。
自分たちで育て、収穫したトマトは、特別な味と意味をもたらしてくれることでしょうね。

K