モンテッソーリあかねこどものいえ 保護者ブログ

園公認の保護者ブログです。複数人による共同投稿で園での様子や家庭での普段の子供達の様子をお届けしています。

あかねこどものいえ:園舎

さいたま市の私設保育施設

モンテッソーリ あかねこどものいえ

公式ホームページ

あかねの仲間にいれてね。

そう、もうすぐクリスマス会です。子供達、頑張っていることでしょう。
キリンのお母さんたちも練習頑張っておりますよ(うふふ)

さて、今日は園にお母さん有志から、一足早いクリスマスプレゼントを渡して来ました💓

f:id:montessori_akane-kodomonoie:20151208162946j:plain

こんなのがあったら、、という先生のつぶやきを聞いていた、子供の情報から始まったこの企画。
手芸好きなママ3人、楽しんで作りました〜😊
沢山遊んでくれると嬉しいな。

W