モンテッソーリあかねこどものいえ 保護者ブログ

園公認の保護者ブログです。複数人による共同投稿で園での様子や家庭での普段の子供達の様子をお届けしています。

あかねこどものいえ:園舎

さいたま市の私設保育施設

モンテッソーリ あかねこどものいえ

公式ホームページ

新年あけまして おめでとうございます♪

2011年がいよいよ始まりました!
どんな一年にしたいですか?
私は、あれもこれもしたいなぁと希望に満ち溢れていますよ☆


皆さんにとって、素晴らしい一年でありますように♪



この正月飾りは、年末にとある公民館の催しの一環で教わりました。

←20人以上の方が参加していました。
全く同じ材料なのに、どれ一つとして、同じ出来上がりの物はありませんでした。
←友人達の作品です。わいわいと口を動かし、手を動かし…で楽しかったです。