モンテッソーリあかねこどものいえ 保護者ブログ

園公認の保護者ブログです。複数人による共同投稿で園での様子や家庭での普段の子供達の様子をお届けしています。

あかねこどものいえ:園舎

さいたま市の私設保育施設

モンテッソーリ あかねこどものいえ

公式ホームページ

バザー通信2

バザー係の、第2回グループ製作を行いました。
 
ミシン担当のお二方。
素晴らしく軽快な手捌きで、作業も好調です。
 
チクチク担当のお三方&ラブリーボーイ☆
可愛く、格好良く、細かいデコ作業を頑張ってくれました。
 
…で、完成!!
もったいぶらせて下さい。笑
 
 
そして、わたくしtとKさんでユニットを結成。
新たな作品に取り掛かりました。


 
なかなか良い物になりそうですよ。
頑張ります。
 
初めて最新のミシンに触れ、感激しまくりのtでした。