モンテッソーリあかねこどものいえ 保護者ブログ

園公認の保護者ブログです。複数人による共同投稿で園での様子や家庭での普段の子供達の様子をお届けしています。

あかねこどものいえ:園舎

さいたま市の私設保育施設

モンテッソーリ あかねこどものいえ

公式ホームページ

そつえんしき

今日は、卒園式でした。

お天気にも恵まれ、暖かな春の日の卒園となりました。


今年は、年少さんも出席する事ができました♪


送られる方、送る方、子ども達はどんな気持ちで参列したのでしょうか?
そして、どんな様子だったのか気になるところです(笑)


娘は、昨晩まで
「ごそつえん、おめでとうございます。
 いつもあそんでくださって、ありがとうございました」
と練習をしていました。
ちゃんと言えたかな?


きりんさん、ご卒園おめでとうございます。

楽しい小学校生活を送って下さい。
そしてこれからも、あかねの素敵なお兄さんお姉さんでいて下さいね。