モンテッソーリあかねこどものいえ 保護者ブログ

園公認の保護者ブログです。複数人による共同投稿で園での様子や家庭での普段の子供達の様子をお届けしています。

あかねこどものいえ:園舎

さいたま市の私設保育施設

モンテッソーリ あかねこどものいえ

公式ホームページ

バザー通信5

29日の共同製作風景です。

←羊毛をほぐして
←中性洗剤を溶かした湯と共にカプセルに入れ、タオルにくるんでシェイク!シェイク!
踊りながらフリフリしているママもいました・・・私だけです(^^;;;)
←かわいいフェルトボール100個の出来上がり☆

他に、告知ハガキの宛名書きと、スナップ取り付けも行いました。
0&1歳児たちが交流する姿も見られ、賑やか和やかな現場でした。
参加してくれたママ組11名、ありがとうございました!