モンテッソーリあかねこどものいえ 保護者ブログ

園公認の保護者ブログです。複数人による共同投稿で園での様子や家庭での普段の子供達の様子をお届けしています。

あかねこどものいえ:園舎

さいたま市の私設保育施設

モンテッソーリ あかねこどものいえ

公式ホームページ

プチトマト

先日、とあるママさんから、「例のトマト、どうなってる?」とのご質問を頂き、なんだか嬉しくなりましたので、張り切って報告させていただきます(^.^)
娘の服にこびりついて干からびていたプチトマトの種2粒から生まれた兄弟は、今日も仲良く寄り添って成長しています。大きさの比較としてポケットティッシュを並べてみたのですが、20cmはあると思います。
そして今日、ついに!小さな小さな蕾を発見!!実が生る日も近いかもっ(^o^)