モンテッソーリあかねこどものいえ 保護者ブログ

園公認の保護者ブログです。複数人による共同投稿で園での様子や家庭での普段の子供達の様子をお届けしています。

あかねこどものいえ:園舎

さいたま市の私設保育施設

モンテッソーリ あかねこどものいえ

公式ホームページ

あきやまかぜさぶろうお絵かきラリー「京王電鉄」

もうすぐ夏休みですね。もう予定はたっていますか?
我が家でも、アレやコレやと考えつつも、
そうなるとソレいつやろうかしら…といった感じです。
将に、予定は未定で確定でなし。あれ?なんか違う?(笑)


そうしていましたら、かぜさぶろう先生から『お絵かきラリーやるから出かけてみたら?』と、お声をかけてくださいました。


埼玉に住んでおりますもので、すっかり東京の情報には疎くなっています。
とほほ。しかも!
電車には、かれこれ何年も乗っていません。娘に至っては、一度しか乗ったことがありません(←全くをもって、eco家族ではないことが、バレてしまいました)


かぜさぶろう先生のお絵かきラリーは京王電鉄で行われます。


『親子で楽しむ京王お絵かきラリー2009』


どうぞ、皆さんご参加下さい。


詳しい事は、また次回。乞うご期待!
でも、その前に…。娘の好みから言うと、新宿駅。私としては、府中駅。洒落が利いているのは明大前駅です。
あ、気になりました?それじゃ、なるべく早くまたお知らせ致しますね♪