モンテッソーリあかねこどものいえ 保護者ブログ

園公認の保護者ブログです。複数人による共同投稿で園での様子や家庭での普段の子供達の様子をお届けしています。

あかねこどものいえ:園舎

さいたま市の私設保育施設

モンテッソーリ あかねこどものいえ

公式ホームページ

バザーへのご参加、ご協力、誠に有り難うございました!

昨日、無事バザーを開催し、終了する事が出来ました。


足を運んで下さいました皆さま、有り難うございました。
いかがだったでしょうか?
至らなかったところも多々あったかと思いますが、目を瞑って頂けましたら、幸いです。


また、支援して下さいました元あかね会の皆さま、園の先生方、そして、現あかね会の皆さま、温いお心遣いに感謝感謝でございます。


この場をお借りして、皆々様に厚く御礼申上げます。
本当に有り難うございました!


この売上金は、全て『あかねこどものいえ』に寄付され、子ども達の為に使われますことも、重ねて申上げさせて頂きます。(只今、集計中)


あかね会、バザー係一同