モンテッソーリあかねこどものいえ 保護者ブログ

園公認の保護者ブログです。複数人による共同投稿で園での様子や家庭での普段の子供達の様子をお届けしています。

あかねこどものいえ:園舎

さいたま市の私設保育施設

モンテッソーリ あかねこどものいえ

公式ホームページ

バザー通信9

というわけで(←何の脈絡のない出だしでスミマセン)、
今週は『これでもか!』と言う位に、バザー出品物のご紹介を致します。


さて、今日は知育玩具から離れまして、ご父兄の手作り品の一部をご紹介します。


じゃん!↓↓↓↓↓↓

何だと思いますか?キャンディーじゃありませんよ♪


『アクリルたわし』でした。
「エコたわし」とも言うそうな←私、知りませんでした。



さて、お次は

美味しいそうなクッキーですね。
いえいえ、これは『スウィーツ・デコレーション』のキーホルダーです。
これ以外にも、小物入れやストラップ等々、
ダイエット中には辛い…ではなく、
かわいくて、美味しそうな小物が沢山出品されます。



このエコバック↓↓↓↓↓↓

とても素敵なスタンプで模様付けしてあるんですよ。

何と、ヨーロッパから取り寄せたスタンプだそうです。


なかなか、日本ではお目にかかれないのではないでしょうか?
どうぞ、ヨーロッパの風を感じて下さい。


いかがでしたか?
これ以外にも『まだまだ』ご父兄からの手作り品のご提供があります。
私の手作り品?あははは…。それは秘密です。←このセリフ知ってますか?(笑)

バザー係のM