モンテッソーリあかねこどものいえ 保護者ブログ

園公認の保護者ブログです。複数人による共同投稿で園での様子や家庭での普段の子供達の様子をお届けしています。

あかねこどものいえ:園舎

さいたま市の私設保育施設

モンテッソーリ あかねこどものいえ

公式ホームページ

つぶやき

朝、ゆっくりできて『楽☆』
でも、一日があっと言う間…★


お弁当の心配がなくて『楽☆』
でも、昼食二人分作るの億劫★


子供と向き合う時間があって『楽しい☆』
でも、「おしごとやりたい」と言われ、せっせと作る。けれど限界が(ToT)…★


春休みに突入して、まだ4日目。
早く、あかねが始まって欲しいと思う母でした(*^_^*)。