モンテッソーリあかねこどものいえ 保護者ブログ

園公認の保護者ブログです。複数人による共同投稿で園での様子や家庭での普段の子供達の様子をお届けしています。

あかねこどものいえ:園舎

さいたま市の私設保育施設

モンテッソーリ あかねこどものいえ

公式ホームページ

ついに明日バザー開催です‼️

f:id:montessori_akane-kodomonoie:20171110213106j:image

いよいよ待ちまったバザーが開催されます!

 

最後の最後まで皆で頑張ってこの日を迎えます。

  

f:id:montessori_akane-kodomonoie:20171110205505j:image    f:id:montessori_akane-kodomonoie:20171110210011j:image

移動ポケット

クリップのあるタイプと無いタイプの2種類があります♪

ティッシュが入るタイプで、どれも色目の組み合わせが素敵ですね!

どれにしようか、迷っちゃう〜😍

 

 

f:id:montessori_akane-kodomonoie:20171110210045j:image   f:id:montessori_akane-kodomonoie:20171110210121j:image

ショートケーキとサンドウイッチ🍰

!注意!これらは、食べられません😋

隣は、お箸ケース🍜

これからはエコの時代ですので、一つは持っておきたい品ですよね!

 

全てはご紹介できませんが、他にも心のこもった手作り品のが盛りだくさんで、皆さんをお待ちしております。

当日は、リサイクル品や手作りお菓子もあります🍭

 

ただ、すべて手作り品のため、数やサイズに限りがありますので、ご了承くださいませ。 

 

園舎の隣りに駐輪場のご用意はありますが、駐車場のご用意がないため、ご来場の際はお近くのコインパーキングのご利用をお願いいたします。

11/11 土曜日 10時オープンの予定です❣️

ご来場お待ちしております😄